10年後には地中海クルーズに!





ご無沙汰しております!

最近の感動とワクワクを載せます!\(^o^)/



地中海近辺、モナコ、コートダジュールは素晴らしいところのようです!

その中でも、 アンティーブが美しいとのことで、ここも一度は行ってみたいリストに入りました。

そこにある、 「オテル・デュ・キャップ・エデン・ロック」 にお茶をしに行くことは夢ですね!)^o^(

黒沢明監督も常連だったそうです。


その辺の町でロケをしてるJAY-Zの 「SHOW ME WHAT YOU GOT」 のプロモート・ビデオをご覧ください。

このPV、素晴らしいですね!
イケてます!(笑)

将来のイメージイメージ!です。

http://www.youtube.com/watch?v=FS4U-HAHwps&feature=artistob&playnext=1&list=TLoItJUtmNDyg






米アカデミー賞に向けた賞レースを独走する「ソーシャル・ネットワーク」で、その誕生秘話が描かれている世界最大のSNS「Facebook」の2011年の広告収入が、前年対比で2倍以上になるとの予想が発表されました。

米リサーチ会社「イー・マーケッター」の報告によれば、Facebookの広告収入は118%アップの40億5000万ドル。
12年にはさらに40%アップの57億4000万ドルに達する見込みとか。

ニューヨーク・ポスト紙によれば、イー・マーケッターはFacebookの広告収入見積りも、爆発的な成長を理由に13億ドルから18億6000万ドルに上方修正しています。

特に米国以外での成長が著しく、12年には、初めて米国内とそれ以外の広告収入が同等になると予想。

ジェシー・アイゼンバーグが創始者マーク・ザッカーバーグCEOを演じ、デビッド・フィンチャー監督がメガホンをとった「ソーシャル・ネットワーク」は、アカデミー賞の前しょう戦となる各映画賞を総なめに・・・(゜o゜)!

1月16日に発表されたゴールデングローブ賞でも、映画ドラマ部門で作品賞を含む4冠に輝いています。

デビッド・フィンチャー監督は、「セブン」や、「ファイトクラブ」などを見てとても好きな監督の一人です。

早く観に行きたい!!!

ちなみに、昨日、バリで知り合った現地のコからもFaceBookやりましょうとメールが来てました。(笑)

実は俺、FaceBookは使ったことがない(^^ゞ; 早速覚えよっと!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック