おしい~!!天皇賞(秋)

みなさんこんばんは!

今日は東京競馬場にて天皇賞(秋)が開催されましたね。

ヤスさんに馬主席を用意していただき、一日競馬を楽しませていただきました!



画像




馬主席からの眺めは爽快です(^。^)y-



画像





パドックでも馬主用のスペースでじっくりヤスさんにレクチャーしていただく。(^_^;



画像




みなさんご存知の計量室の前も自由に行き来できる。(^^ゞ



画像




メインの天皇賞。

ブエナビスタは危なげない勝ちっぷり!




画像



三連単2-7-12で決着!

俺が買ってたのは、2と12と、「5 オウケンサクラ」の3連単。

惜しい~!!

オウケンサクラは惜しくも4着だよ!

オウケンサクラは目をつけていた穴馬で、三着に入ってれば8万馬券だったのに!(>_<)

・・・といってもヤスさんに狙い目を教えてもらってんだけど・・・(^^ゞ


いや、刺激的な1日でした。馬主席にはカワイイ女の子もチョイチョイいるし。(笑)

計量室前では普通に眼の前に武騎手がいる。

有名人もたまに。




俺の夢100のリストに、「馬主になって競馬場で遊びたおす」が加わりました!



しかし、感心したのは、ちゃんと目利きができて独自のデータを持ってればここまで絞って勝負できるんだなあということ!

パドックに入る前から歩いてくる出走馬を見ることができるという意味で、馬主パスをもってるメリットはメッチャでかいと思った。

騎手や調教師の顔色も見て、今日は勝てるのかと行った判断材料の一つにもなる。

ヤスさん、目利きも含め本当凄い!\(^o^)/

ちなみに俺の今日の結果は第8レースを拾って、結局、とんとんでした。



そして最後は、府中の「なか田寿司」で〆ました。(めちゃウマい!)

というわけでヤスさん、1日お世話になり有難うございました!

また友達と一緒によろしくお願いいたします!(笑)





馬主席。一緒に行きたい方は言ってください。一緒に行きましょう‼(^ム^)





画像




















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kayo
2010年11月04日 01:59
惜しかったですね(笑)
あきらさんぃぃよみしてたのにっ!!
私も競馬が好きで、毎週日曜日が楽しみだった時期があります(^^;)
競馬好きなら一度は馬主になりたいと思うこともあるみたいですね☆
ぜひ私を馬主席に連れて行ってください♪
a.iwayama
2010年11月04日 20:25
え?!かょ、そうなん?競馬好きになった時期があったんやね。
やっぱ目利きができる人と一緒にいるとかなり盛り上がるよ!
俺はまだまだできないけど…^_^;
じゃあ、今度一緒に行ってみるかい?(^_-)☆

この記事へのトラックバック