ロバート・ハリスにワクワク!




こんばんは!

台風の風雨がそこまでではなくてホットしましたね。台風一過の晴天が待ち遠しいです!


最近の俺はと言いますと、ロバート・ハリスにハマっております!(^。^)

「人生100のリスト」

「ワイルドアットハート」

「ワイルドサイドを歩け」

と、読んでおります。

すごい刺激的で早く次が読みたくなってしまう本で、今の自分が出会うべくして出会ったって感じの本です!


田口ランディ著の、「7days in BALI」 も購入したので早く読んでしまいたいです!

友達のきむに作ってもらったバリ用の曲満載のCDもバンバンかけてます!

きむ、アリガトウ‼(^_-)-☆


バリに行くと決まってから、心が完璧にバリモードに突入してしまいました。

「決める」って大事ですね。(笑)


画像








さて、気になったニュース!


来月17日にカタールで行われるサッカーのアルゼンチンとの国際親善試合に向けた招集メンバーが発表され、ミランのロナウジーニョが約1年半振りに代表に復帰を果たしました。

ロナウジーニョの代表メンバー入りは、2009年4月に行われたワールドカップ南米予選ペルー戦以来です。

ロナウジーニョ頑張ってほしいです!




映画「007」シリーズで主役ジェームズ・ボンドが愛用していた1964年製の車で「アストン・マーチンDB5」がロンドンで開催されたオークションで290万ポンド(約3億7000万円)で落札されました!

ボンドカーの「アストンマーチンDB5」、これを運転するのってどんな気持ちなんだろうか?(・。・;














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

DIVA
2010年11月05日 23:47
私は最近東野圭吾を読みました。基本的に漫画が好きですけど(笑)
バリは何語ですか?
a.i
2010年11月06日 21:12
お久しぶりですね!
調べたら、バリはバリ語があるんですねぇ。(゜o゜)
併用して、公用語としてインドネシア語が使われているんだって。
歴史とか文化・宗教を知っていくとオモシロいもんだね。
好奇心を刺激されます‼

ちなみに俺も漫画好きですよ。でも高校卒業してからは熱心に読んでないなぁ…。JOJO好きです。(笑)

この記事へのトラックバック