あけおみの部屋 〜意志あるところ道あり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム旅行 Part5

<<   作成日時 : 2011/08/09 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
                 「角野卓造じゃね〜し!」

                  でもめっちゃ似てます。(笑)これは撮るしかないっしょ!


画像
街中、公園でよく見かけます。なんか羽子板用の羽みたいなのをパチパチと足で蹴ってます。蹴鞠みたいなインディアカみたいな。これ流行ってるんだね。お?‼後ろ向きで蹴った!

画像
夜ごはんは牛久保さんと、ベトナム語スクールの日本人友達と!旅行好きなレディたちです。今度、タイ・ラオス・カンボジアと周ってくるんだって。アクティブでいいね!そんな好いオーラが出てます。

画像
                         ↑ これ、燃えてます!

画像


画像


画像


画像


画像
                    これは指を洗うやつなんだよね。飲んではいけないのです。

画像


画像


画像


画像
                    生演奏が始まった。たまに日本の童謡も・・・(^_^;)

画像
             レストラン案内人の美人さんと。牛久保さん嬉しそう。(笑)

            安くてうまくて、大満足です。牛久保さんごちそうさまでした!!!




そして夜はやっぱりカラオケへ。バリバリ盛り上がる。
チャゲアス、福山とかまた歌でも盛り上がる!(笑)
ここのオーナーママと知り合って8月末に東京でご飯食べる約束する。




明日は最終日。ほんと毎日楽しくて時間経つのが早い。

明日も楽しみや!(^m^

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム旅行 Part5 あけおみの部屋 〜意志あるところ道あり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる