あけおみの部屋 〜意志あるところ道あり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム旅行 Part4

<<   作成日時 : 2011/08/06 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さて、今日も一日始まりました。今日は何が起きるやら訳の分からぬ期待でワクワクしながら、朝一からデタム通りの旅行会社へGO。今日はメコン川クルーズです。相変わらずベトナムの朝は早い。朝から活気がある。
そしてツアーバスはやっぱり今日も遅刻です。

画像
             記念に一枚撮ってもらいました。(笑)

画像
バスで片道1時間30分。メコン川へ。  「 デカっ!! 」 パノラマで伝えられないのがザンネン!(>_<)
右手に見えるのは岸ではなく、河の中にある「島」です。中島ってところでしょうか。

画像


画像
                 フルーツやら、何やらあります。田舎感がいいです。

画像
                 はちみつも。

画像
今回遊びに行かせてもらっているのは、この牛久保さんのところなんですよ。パワフルです‼

画像
なにやら民族の歌が始まりました・・・「オッサン、フツーの格好じゃんっ!!!」(゜_゜;>)
・・・この適当感もまたよし。

画像
さて支流からいよいよ小舟で乗り込む。わくわく。

画像
ディズニーランドよりイイ!って当たり前のことを思ったりしながら進む。やっぱり自然がいい!

画像


画像
途中の中継地点。なぜかココナッツキャラメル作って売ってます。

画像
                 そしてヘビに首を絞められます。


画像
中型船に乗り換え、本流を30分くらいクルーズ。ドドドドド・・・・・イイ感じ!

画像
これがうわさのエレファントフィッシュですか?!丸揚げ? これが白身でなかなかおいしい。悪くないです。

画像
                 ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

画像
これ、ドラゴンフルーツです。成ってるの初めて見ました。ホント、ドラゴンの頭みたいに成ってるんですね。

画像

画像
帰りは一人タイタニックやってみた。やりたい放題です。。。牛久保さんもノリがイイ!(笑)
このあと、落ちました。。。ウソです。そうなったらオモシロいねって話してました。

画像

画像






これ、仲間と行くと絶対楽しいですよ!



次回は、夕食とか続きを載せますのでおたのしみに!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム旅行 Part4 あけおみの部屋 〜意志あるところ道あり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる